2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産はどんだけ〜、の巻

スライドショー@福岡市民会館へ。 草野球の試合より、こっちを選んでしまいました。 最前列ですよ。1列目。 お二人が登場して、あまりの近さにビビってしまった。 いとうさんもみうらさんも、黒のスーツでびしっと決めている。 なんでも1時間前に、イムズ…

ヒットがでないぜ、の巻

こないだの土曜は、ピロウズとエレファンツと仕事が バッティング。こんどの日曜は、草野球の試合とスライドショーが バッティング。野球じゃ、バッティングはさっぱりなのになぁ。

よりによって今日だよ、の巻

今日は、うれしはずかしピロウズのライブ。 ところが、仕事とバッティング。 もしかして行けるかも、とかすかな期待を込めて 買っていたチケットも、水の泡と帰してしまいましたとさ。 とほほ・・・。 ちなみに、今日は2段がまえで、 仕事が17時台に終わった…

なかなかうまくいきません、の巻

ここ数年、車に乗るときは 「itrip」というFMトランスミッタで 電波を飛ばして、FMラジオのチューナーでipodを使用 していたんだけど、先週突然音が出なくなっちゃった。 仕方ないんでamazonで似たような機械を購入。 これは、充電しながらFMの電波も飛ば…

負けちゃった、の巻

今日(土曜)は、火曜に勝った大会の2試合目でした。 ↓ http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2007.html う〜ん、負けてしまいました。 この試合から2次リーグ。うちとこの野球連盟は 強さ順にA級B級C級に分かれていて、 このリーグからB級が加わって…

勝っちゃった、の巻

今日はナイターの公式戦でした。 ↓ http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2007.html 勝った! 勝ちましたよ! しかし不思議な勝ち方でした。 だいたいウチが勝つってだけでも不思議なのに、 相手の突然の崩れようったら・・・。 今日もキャッチャー。汗まみれ…

韓国みやげ、の巻

妹はよく海外に遊びに行くので、 何か変なものを買ってくるよう毎回頼んでます。 今回はこれでした。 これってやっぱ、「ドラ○もん」ですYO・NE! もう一つのもらった、奈良美智のイラスト風Tシャツも なかなかよかったYO!