2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた・・・!?、の巻

舌の根の乾かぬうちに(?) またまた来てしまいました。奈良。 10月30日(金)から2泊3日の行程。 まずは奈良に行く前に、伊丹空港からバスで上本町へ。 近鉄電車に乗り換えて八戸の里駅下車。 住宅街の真ん中にある、司馬遼太郎記念館へ。 といって…

奈良でございます、の巻

職場の旅行で、土・日曜に大阪に行ってきました。 いや、正確に言うと、大阪着の自由行動。 友人たちが事前に言うには、奈良に行ってみたいとのこと。 そこで、土曜はふっふっふの奈良に行ってきました。 いつもと勝手が違うのは、自分が先頭に立って歩くっ…

こねこね猫、の巻

猫をこねました。かわいかった〜♪ 今日届いたCDRainbow Magicアーティスト: 高野寛出版社/メーカー: MILESTONE CROWDS発売日: 2009/10/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (43件) を見る

牛乳がおいしいのです、の巻

日曜は阿蘇のミルク牧場に行ってきました。 先週は佐賀のどんぐり村に行って来たワタシ。 すっかり牧場づいています。 コスモスが風に揺れて、きれいでした。 草っぱらに寝っころがって、ぼんやりしてました。

M.C.T 高野寛さん、の巻

毎年この時期、福岡では 「ミュージックシティ天神」ってイベントがあって、 そこら中のまちなかでライブが行われます。 その一つ、高野寛さんのライブを見に行きました。 会場は西鉄天神駅すぐそばの警固公園。 高野さんのライブは、かなり久しぶり(pupaは…