2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっつ・・・、の巻

いや〜、毎日暑いっすねぇ。 おかげで最近は、寝てても1時間に1回は起きる毎日(朝はクタクタ)。 ロッテは調子よくて嬉しいんですがね。 そんななか、「鹿男あをによし」のDVDボックスが届いたので 毎日見ております。 いっかい普通に見て、次にオーデ…

牛づくし、の巻

隣の県にある、焼き肉屋(ステーキ屋?)へ 晩ご飯を食べに行きました。 コンロが2つ付いているテーブルが良かったけど そっちは予約席ってんで、その隣の席に座って料理を待ってました。 しばらくすると、その隣の席に男女の集団がぞろぞろとやってきまし…

チョピン、の巻

横山幸雄ピアノリサイタル@アクロス福岡へ行ってきました。 オール・ショパン・プログラムっつーことで、全曲ショパン。 ステージの真ん中にスタンウェイが1台。 そこに1人やってきて、ものすごい指さばきでポロロロ〜ン♪ 15時開演で、ちょうど遅めの1…

秋山さんのライブでした、の巻

昨日は天神のバーTUPEROへ、 秋山羊子さんのライブに行ってきました。 ほぼ1年ぶりの秋山さんのライブ。 今回はドラムとベースもいるっつーことで、 前回の弾き語りとはまたひと味もふた味も違う音を 期待してわっくわく。 トップバッターは前回と同…

試合後は2キロくらい落ちます、の巻

昨日はウチの野球チーム(シルバーズ)の練習試合でした。 シルバーズ 000 200 0 =2 相手チーム 000 000 0 =0 同じ職場のライバルチームとの試合。う〜ん、燃えるシチュエーション! 相手チーム投手の変化球で低めをつく投球にキリキリマイの我がチーム。…