2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

からっぽ、の巻

「もやしもん」5巻購入。 ストラップのおまけ付きってんで、喜び勇んで箱を開けたら 入ってないでやんの。空っぽ。なんじゃそりゃ。 ん〜、こういう場合、販売元の講談社に電話すりゃいいのか? 人一倍面倒くさがりなのに、こんなん引き当てるんだもんな〜…

ラッキーアンラッキー、の巻

昼休み、本屋で立ち読みしていたら 友人のヤスくんに遭遇。 聞けば、タワレコでホフディランのCDを買ったら DVDが付いてきたと言うではないか! つい数分前に近所のCD屋に置いていないのを確認したばかり。 これは行かねばと仕事終わって十数キロ離れたタワ…

ウェルカム秋山さん、の巻

去年初めて聞いて以来、 1枚のアルバムと1枚のミニアルバムを聴きまくっている 秋山羊子さんの福岡でのライブが決まったようです。 http://akiyama-yoko.or.tv/live.html 今度のピロウズのライブに、仕事で行けない悲しみが 少し癒えたわ。 は〜、楽しみだ…

まだまだ治らん、の巻

足のぽっこり穴、 だいぶ良くなってきたな〜と思っておったのだが、 今日医者に行ったら、「う〜ん、色が良くないですね〜」だと。 相変わらず今回で終了と思って行ったんだけど、 こないだ「切らずに肉がつくのを待ちましょう」だったのに またまた「縫いま…

遠ちゃんグラウンドに立つ、の巻

練習試合やりましたよ! ケガで1試合とばして、久しぶりの出場です。 http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2007.html でも治ったわけじゃないんで、かなりビビリながら やりました。おかげでノーヒット。 サード強襲を横っ飛びもできず(人不足でサードを…

なかなか治らん、の巻

昨日、足の怪我を見せに医者に行ったところ、 「治りが遅いみたいですね〜」という話。 足の内側のぽっこり穴が、なかなか埋まらないのだ。 内心、「もう今日で終わりかも!?」 くらいな気持ちだったのになぁ。 切って縫った方が早く治るかもとのことなので…