2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1粒で3度おいしい、の巻

ライブ「怒髪天presentsデリバリーブラッサム」を見にスカラエスパシオへ。大好きなTheピーズとピロウズが一緒に見られるという大変おいしいイベント。ミキサー卓前の柵にもたれかかって開演を待つ。 おおっ、トップバッターはTheピーズ! 「焼きめし」から…

ちょべりば〜、の巻

スーパーで焼き鳥を買ってきて、もぎもぎ食っていました。鶏、つくね、皮、ねぎま・・・。そして最後に残った景色を見て、ハッ!と気づいて写したのがこれ。「キモカワ」って・・・。 今日買ったCDとか Alive Heritages(DVD付)アーティスト: THE BIKE出版社/メーカ…

シルバーズ今季初試合、の巻

こないだの日曜は我がシルバーズの初試合だったんだけど、その直後に熱を出したり飲み会をやったりと、なかなか結果をお知らせする間がありませんでした。ファンの皆さん、すいません(いるのか!?) http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2007.html なかな…

ジャスコは佐賀の名物たい、の巻

やっと、今年1発目のライブ。クロマニヨンズ@佐賀GEILS。 このライブハウス、行くのが初めて。ネットで地図を印刷して、いざ出発。場所はJR佐賀駅の近くらしい。で、18時くらいに到着。しかし、コインパーキングが見あたらない(たまにあっても満車)。…

デルデル坊主、の巻

先日、デルのパソコンを購入し、それがついさっき届いた。いたってマック派の自分が使うんでなしに、実家の両親にくれてやろうと買ったもので、ウィンドウズVISTAの最新型。えっへん! なんて書いてますが、いい話(?)にはやっぱりウラがあるもの。 このデ…

やっぱし内P、の巻

暖かすぎるくらいの天気。せっかく修理したバイクをかっ飛ばして、隣町の清水寺っていう山の上の寺に行きました。ここには、なかなかカッコいい千手観音がいるけど、残念ながら秘仏で見られんのです。 隣の峰にある女山神籠石っていう、5〜6世紀の山城の遺…

鉢乃めだか、の巻

今日から、新しい仲間が我が家に増えました。メダカ10匹とエビ3匹で〜す! でっかい鉢に、砂利と水草を入れて飼っています。なんでもメダカは丈夫にできているそうで、空気のブクブクがなくても大丈夫なんだって。夏には、このメダカをぼんやりと眺めて涼…

あがたプロデュース、の巻

今朝、7時30分くらいか、まだパジャマ着てるときですよ。ピンポ〜ンと呼び鈴の音。なにかしらんとインターホンに出てみると、なんと宅急便。そして届きましたよ! 待ちに待った、あのD・V・D、そしてC・Dがっ! DVDは、内村プロデュース新世紀、…