お土産はどんだけ〜、の巻

endoh-sun2007-09-30

スライドショー@福岡市民会館へ。
草野球の試合より、こっちを選んでしまいました。


最前列ですよ。1列目。
お二人が登場して、あまりの近さにビビってしまった。


いとうさんもみうらさんも、黒のスーツでびしっと決めている。
なんでも1時間前に、イムズに行って、大丸に行って(ここで
なかよくマロンのシュークリームか何かを2個買って)、三越
行ってきたそう。
自分らと同じ頃、近所をぶらぶらしてたんだなぁ〜。


あいかわらず、くだらなくておもしろい。
今日の一番は、やはりチンチン音頭でしょう。
は〜、くだらなすぎる!
そしてくだらなすぎると、いとうさんがステージでひっくり返る。
今回も何度ひっくりかえったことか!


前回、不完全ながら披露したアウトドア般若心経も、
ちょっと前のタモリ倶楽部でもやってたけど、
今回、見事に完全版を披露。
南から北まで、津々浦々で般若心経の1字1字の
写真を撮ってきたことが背景で見て取れ、ほんと頭が下がります。


そういえば、スライドショーが始まるちょっと前、
うれしいメールが来た。
なんと、試合に勝ったそうで(不戦勝で)、
次の試合は来週の月曜だって。
いや〜、いいこともたまにはあるもんだ。


11月のコレクターズのライブは、出張が重なってて
見に行けねぇけど!


写真は、今回のスライドショーで配られたお土産。
みうら画伯が書いた絵皿で、IKKOさんの似顔絵。
・・・とりあえず飾るか。


最近買ったCD

FLYING SAUCER 1947

FLYING SAUCER 1947

THE CHILL

THE CHILL