2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムスリップは佐野史郎がいたバンド、の巻

そう、それはブーニンの再演を見に行ったときのこと。客電が落ち、ブーニンが出てきて今度はちゃんと弾き始めたと思ったら、気がついたら1曲終わっていたのだ!! これがタイムスリップというやつかっ!! そんで、1回引っ込んで、また出てきての2曲目。…

寒いのでコールド負け、なんつって、の巻

昨日は草野球。おそらく今シーズン最終戦。雨がざーざー降り始めたけど、球場は使える(まだ水がたまってない)から、このままでは球場代は払わないといかん。それならってんでプレイボール。ヘルメットから水滴がしたたってましたよ。 しかしまあ、負けはし…

ムーンライダーズライブ、の巻

3列目2番。いちばん端っこ。これは何かというと、行ってきましたよ。ムーンライダーズライブ(at DRUM LOGOS)。 ロゴスで指定席って初めて。で、入ってみてびっくり、一面のパイプイス。へー、こうやんだ、と3列目2番へ。ステージむかって右端。マイク…

こんなこともあるんだね〜、の巻

ブーニンのピアノリサイタルを見に久留米市の石橋文化ホールへ。主催が活水女子大OB会みたいなので、着飾ったおばちゃんがズラリ。 さてさて、いよいよ時間になり、客電がおちてブーニン登場。大きな拍手。椅子に腰掛け、鍵盤をボロロン♪ と、なんだか様子…