2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガツンと一発! の巻

今日の試合でガツンと一発!ちなみに今日は3打数2安打でした♪(負けたけど) 最近買ったCDロックンロール、やってますアーティスト: 友部正人と三宅伸治出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2010/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回こ…

秋山羊子さんライブ、の巻

秋山羊子さんライブ@プレアデス。 今回は5日間の福岡ツアー、どの日に行くか迷いましたが、 やはりこの日しかないと、週の前半、火曜日にしたのでした。 なんってもサックス奏者、梅津和時さんとのジョイントなんですから! 秋山さんライブの対バンいえば…

奈良3日目、の巻

最終日。 まち歩きの前に、 チェックアウトの前に、早起きして荷物を駅のコインロッカーに 置いてくる。すぐいっぱいになっちゃいそうだからね。 ホテルでちょっとまったりして奈良町に出動。 古本屋を軽く流したあと、 福岡出身で奈良の観光案内所をはじめ…

奈良2日目、の巻

早起きして、長谷寺の朝のお勤めを見に行く。 和太鼓がドラムのようにリズミカルに響き、 聞いてて足でリズムを取ってしまうくらいノリノリ。 これはかっこいいかも。 朝食後、旅館を出て電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、 駅から商売っけのない参道を約1キロ、テク…

奈良1日目、の巻

というわけで、今年も行ってます。奈良。 で、伊丹から奈良へ向かっただけど、 市内に入ったら渋滞でバスが動かない。 ちょっと東向商店街に寄ったら、こんどは 人人人・・・。 ここは渋谷か!? って突っ込みたくなるくらい、 かつてない人の多さでした。 …

母の日にはカーネーション、の巻

先週はサカナクションのライブ、 そして今日(1日)はカーネーションのライブでした。 サカナクションはロゴスソールドアウト。 整理番号は比較的前の方で、前列の方にいったら モッシュの嵐で、もうくったくた。 照明、エンジニアさんもいっしょにメンバー…