@鵜飼い、の巻

「魁!クロマティ高校」映画版を見に行く。神山役の人、はまってるな〜。最初、ギャクマンガを映像化したときの独特のテンポの悪さも見て取れて、ありゃ〜と思ったけど、地球防衛軍のあたりから面白くなってきた。まさかこの映画が、クロ高の仮面をかぶった、昔なつかし特撮テレビシリーズの最新作とは! あと、阿藤快が良かった。阿藤快最高!

今日は楽しい草野球〜♪ と思っていたが、実際ふたを開けてみると、ちっとも楽しくなかったのさ。ウチらがコールドで負けたんだが、まぁそれは別にいいのだ。相手チームの口汚さというか、センスのない個人攻撃の野次にそりゃ〜もうむかっ腹が立って、普通は野次なんて飛ばさないけど、そりゃもう言ってやりましたさ。そりゃあ、そんなことやってりゃつまんないっての。野次なんてのはセンスが良くないと。特に身体的特徴なんかでワーワー言うのはバカがやるこった。