すげーボス、の巻

シルバーズの練習試合でした。当日前日に欠席者が続出。相手チームに3人も借りて試合をするという体たらく。まぁ、実にウチのチームらしいこと。スコアも3対10で負け。1回から3回まで連続して1点ずつとったから行けると思ったけどね〜。残念。個人的には4打数1安打、盗塁1でした。

しかしロッテは惜しかった。小林雅もやっぱり優勝目前にしてガチガチに意識したんだろうね。悔しくて眠れないに違いない。個人的に気になるのはイ・スンヨププレーオフに入って不振を極めていること。見るたんびに三振だもんな。昨日の試合からなかなか気持ちが切り替わらんだろうが、がんばれ! マリーンズ。でもまあ、ここ数試合は良い試合(ロッテにとってとかではなく、野球の試合として)が続いているなぁ。こんなのテレビで見られてラジオで聴けるなんて、九州に住んでてよかったなぁ。