試合です、の巻

シルバーズ試合です。だいぶ肌寒くなってきたけど、まだまだいきまっせ
さて、1人遅刻でこちら8人対相手9人で試合開始。相手ピッチャーの制球が定まらず、1回表に一挙6点。1回裏、相手攻撃中に遅刻した人が来て、球場裏の駐車場からフェンスを乗り越えて、そのままライトの守備につく。
今日はうちのピッチャーの剛球と変化球が決まりに決まって、久しぶりの勝利ペースで試合は進んだんだけど、最後の最後に捕まって(そしてエラーで)一挙同点。結局8対8で試合終了。僕というと、サードゴロ3つにレフトフライ。全然ダメじゃん! 守備ではセンター守ったけど、目測を誤って前につっこんでったら頭の上をボールが越えてくし・・・。いかんいかん! 次は挽回せねば。