真心シルバーズ、の巻

午前中は草野球シルバーズの試合。めちゃ寒いかな、と思っていたがそうでもない。むしろちょうど良い感じ。なのに試合内容はとてもお寒く、ダラダラするからここいらで切り上げましょうか、と言われる始末。あちゃ〜。
しかし僕の肩の調子はかなり良く、来期に期待(治ってるかな!?)
スコアはここ参照
http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2005.html
夕方から真心ブラザーズのライブ。活動再会だ! こないだの海の中道以来だが、会場のドラムロゴスはSOLDOUTで超満員。ムギュムギュで酸欠気味。ベストヒットな内容にみんな大盛り上がり。頭からみんな飛ばしていた。YO-KINGの太く艶のある歌声と桜井氏のギターにすっかりやられてしまった。
会場で配られたチラシにピロウズのライブの告知が。やったね、行かなきゃだわ。