ベッドメイク我門、の巻

実家でばあちゃんの法事。姪っ子の相変わらずのかわいさにメロメロ。
そして昼から、職場の友人の結婚式。余興での踊りの準備のため2階の控え室に行くと、隣の控え室では僕らの次が出番のゴリエ組が支度をしていたので互いにエール交換。本番前に入り口で待つ間、出てくる人にハイタッチしながらテンションをあげる。本番は相変わらずあっという間。ノーミスだったけど、もうすこしふりを大きくすればよかった。化粧を落とし、階下に戻るとすぐに今度は弾き語りの出番。慌ててスタンバイし、おー、こちらもノーミス! だと思う。あんまし音が聞こえなかった。2次会が終わっまあ、ひどい失敗もなく、一安心だ。

新聞を見てびっくり、ショパン猪狩氏が亡くなっていた。ご冥福をお祈りします。レッドスネーク、カモン!