あなたはWHO?、の巻

endoh-sun2006-01-06

今日も作ってしまいました。メニューは牛肉の柳川風。ささがけのゴボウと牛肉を煮て、醤油と砂糖と少しの塩で味つけ。分量がよくわからず、あとからじゃかじゃか砂糖やら醤油やら継ぎ足していって、どうなることやらと思ったが、まあ食える程度にはなった。よかったよかった。

今日買ったCD:The Strokes「First Impressions Of Earth」
ファーストの感動を再び! と期待して聞いた。さすがにそこまではなかったけど、ミドルテンポの曲のメロディーがうまく展開していって、そしてやっぱりボーカルの声がいいんだよね〜。ちょっと良い感じです。2度3度聞くうちに化けそうな気がする。

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース