ついに復活、の巻

endoh-sun2007-02-24

 やっと出来あがった(つーか、持っていくまで時間がかかった)バイクの修理。朝一番で取りに行く。うぉ〜、エンジンがかかるよ。ひっさしぶりの感触♪


 わっはっは〜とテンションが高くなり、その足で隣の隣の町で開催されている観梅会へ。ちょっと散りはじめてたみたいたけど、それでもたくさんの白い梅の花。その町役場で広報紙を担当している知人がイチオシの出店「オレンジカフェ」でタイカレーを食う。けっこう辛くて、バイクの寒さもふっとびポッカポカ。


 さて、今日は草野球の試合の予定だったけど、相手チームの都合により我がチームのみで練習を行うことに。しかも、練習だってことになると参加人数がグンと減るってのが我がチームらしいところ。6、7人で球場貸し切って練習だす。さて、今から行ってくるか!


最近買ったCD

スカート (初回限定盤)(DVD付)

スカート (初回限定盤)(DVD付)

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)