YMOやらHASやらE-510やら、の巻

endoh-sun2007-07-07

金曜日だかにNHKで放送された
「YMOからHASへ」を見ました。
ライブシーンは圧巻。
新しい音色、新しいリズム。過去の曲も最先端の曲へ。
すっかり見入ってしまった。
そして3人とも、おバカでかっこいい。
1時間番組じゃ物足りないなぁ。


HASYMOって名前で活動始めるし、
これからも3人から目が離せません!


悩みに悩みまくっていたデジカメ一眼。
ついに買ってしまいましたよ!
結局E−510にしちゃった。
E−410のグッドルッキンぶりと軽さは魅力的だったけど、
右側のストラップを付ける金具がどうしても
中指に当たっちゃうのと、露出切り替えのボタンが
押しにくかったのが気になってしまって。
あ〜、でもE−410今でも捨てがたい。
が、とりあえず忘れることにしよう。


一緒に行ったヨメ様が、「私も買う」と
あっさりとD40を買ったのはとても男前だった・・・。