ああ、大晦日だ、の巻

映画「椿サーティ」を見に行く。
良いも悪いも織田ちゃん節の1本でした。
脚本はもちろん面白いし、
「クロサワ」「ミフネ」の重石を外して見たら結構楽しめるのでは
ないでしょうか。ただ、その重石はメチャ重たいんだけどね〜。


最近、毎年やっているような気がする、
プロ野球自由契約になった選手たちの番組。
こんなに結果に一喜一憂する番組はありません。
トライアウトで大して打てなかった元巨人の三浦氏を、
12月28日になって西武が獲得。
めちゃヒットを打っていた元西武の柴田氏は、どこからも声がかからず。
パッと見じゃ分からない何かが評価される世界なんですな。


すぐそこまで迫ってきた来年。
年明けすぐはあがた森魚さんのライブ。
2月にはハルコ、
3月には鈴木慶一氏のソロツアー、
4月には真心の企画ライブと、のっけから濃い1年になりそうです。


最近買ったCD

東京虫BUGS

東京虫BUGS

orbital period

orbital period

コサキンコント劇場(2) 長男と末っ子

コサキンコント劇場(2) 長男と末っ子

Theピーズ「ゲロ犬ボウズ」

最近買ったDVD

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]