シルバーズ開幕、の巻

endoh-sun2009-03-22

今日は、我らがシルバーズの開幕戦でした!
相手は・・・なんだか若いぞ!? って思ったら、
高校3年、卒業して1〜2年くらいの人の集まりらしい。


果たしてうちらが相手になれるのか・・・


と、雨がザーザー地面ベシャベシャで試合は中止に。
解散となり、家に着いたときにまた急に招集の電話が。
「やっぱりするよん」とのこと。


雨は止むだろってことで試合を始めたけど、
途中からざんざか降り出して、ずぶ濡れになりながら
野球をしたのでした。


シルバーズ 000 402 計6
相    手 100 102 計4


ふっふっふ、開幕戦からの勝利ですよ。
先発の職場の課長(58歳)のカーブが冴え、
ばったばったと斬りまくる!


ワタクシも4打数2安打(うち2塁打1)、打点も2。
なかなかの滑り出しです。


でも、最大の勝因は相手が走ってこなかったことかな〜。