マンガ夜話、の巻

春日市で行われた「BSマンガ夜話」の公開収録に行ってきました。
思わぬ渋滞で、着いたときは収録がちょうど始まったころ。


そぉ〜っと中に入り、座席につくと、
ちょうどレギュラー陣が入ってくるところ。
おお、生の大月氏
いしかわ氏(ちょうど『秘密の本棚』読んでるところです!)、
岡田氏(スマートだ!)、
夏目氏(ちょうど『本デアル』読み終えたところです!)に笹峯さんだ!
※ちなみにゲストは矢口真里さんと半田健人さんでした。


内容はこれから放送なのでいろいろ書きませんが、
いしかわさんが壊れ気味なのが面白かったなぁ。


ちなみに題材は『ケロロ軍曹』でした。
読んだことないけど、なかなか楽しめました。
放送が待ち遠しいですな。


本デアル

本デアル