高野さんでライブ〆、の巻

高野寛さん&伊藤ゴローさんライブ@ROOMS。
高野さんの歌声の素晴らしさは、もう何度も触れているとおり。
今日もしっかり感動いたしました。


伊藤さんは、最近、原田知世さんのプロデュースで存じ上げて
おりましたが、ご本人を見るのは初めてでした。
かなりいいキャラクターです。


ことし3回目の来福だそうで、うち2回は見られてよかった♪


ライブが終わって、コンビニに立ち寄ったら
ポール・マッカートニーの「ワンダフル・クリスマスタイム」が流れてて、
これはついさっき、アンコールでお二人が
披露したのを聞いたばっかし。
ちょっとした偶然に嬉しくなりつつ、
帰路についたのでした。


これにて、2009年のライブは終了。
来年もいろいろいけるといいけどなぁ・・・。
ちょっと早い人事異動の発表があって、
果たしていままでみたいに動けるのやらというところへ
行くことになったのです。
むむむ・・・。