清水ミッちゃんライブ、の巻

いやはや、ここ1か月くらいなんやかんやで
よく行っるな〜。
そんなライブ観覧、今日は清水のミッちゃん。
リクエストで「夢で逢えたら」のみどりを
ちょっと演ってくれました。
ピアノと映像と、絶妙のモノマネで
ガッツンガッツン笑わせれくれました。
とくに小沢さんの写真はひっくり返ったな〜。
全体的にブラックで、いい感じでした。
いや〜満足満足。


今日は、この前に映画「オーケストラ!」を観た。
けっこうロングランでやってくれてたので、
間にあった! って感じ。
突っ込みどころは多いけど、それでもあえてそうしたのかも。
最後のあの12分のために。
チャイコフスキー「ヴァイオリン協奏曲」。
あの場面はほんと良かった〜。


あと、福岡丸善がもうすぐ閉まっちゃうので行ってみた。
広さといい、品揃えといい、大好きな店でした。
なんど足を運んだことか。寂しいですな〜。