サニーデイ、の巻

サニーデイ・サービスドラムロゴス
まさかの復活後、初福岡です。


「東京」〜「恋に落ちたら」で幕開け。
もう、これでお腹いっぱいの大満足。
な〜んて思っていたら、ここから
新旧とりまぜながらの、怒濤の約25曲。


テンポが食い気味の「青春狂走奏曲」は良かった!
やっぱ名曲多しです。
そして、うまくメロディーに日本語がのっていることが、
ライブならではの激しい演奏のなかで
際立って分かります。


ダブルアンコールのおまけで演奏した
コーヒーと恋愛で、おだやかな気持ちになって終了。
結局30曲近く演奏してくれました。


病気で倒れたドラム丸山氏の今日の笑顔を称して
サポートギター新井仁氏が
「音楽をやれる楽しさにあふれている」ようなことを話していましたが、
こちらは、またサニーデイの音楽を聞ける楽しさにあふれていました。


車で東京から20時間かけてきて、
これからまた20時間かけて帰るそうで、ほんとお疲れ様ッス!


そして新井さん、またロンロンクルーやってくださいね!


実家から谷啓著「七人の猫とトロンボーン」を
取ってきました。
じっくり読み返したいと思います。



最近買ったCD

BUOYANCY

BUOYANCY

タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)

タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)