By草履、の巻

勝った勝った、勝ちましたよ。草野球。わがシルバーズ(チーム名)、公式戦大勝利です。しかも3回戦。ここまでの道のりを振り返ると、1回戦は同点決勝でジャンケンで勝利。2回戦は不戦勝と、その無敵っぷりを発揮してきたんですよ。そして今日、ついに勝っちゃいました。ぶっちゃけ、普通に公式戦で勝ったのは数年ぶりですね〜。
初回に1点先取したけどその後3点取られて逆転。しかし6回の裏(うちは後攻)に6点も取って余裕で勝利かと思ったら7回表に反撃されて、やっと1点差で逃げ切っての勝利。みんなで祝杯をあげました。
まあ実は、相手チームはダブルヘッダーの2試合目で疲れてたかもだけど、勝ちは勝ちですよ。やっぱ守備かなぁ。ウチのチーム、さいきん守備が堅くなってきたし。嬉しいな〜。次は準決勝です。