転がるハム、の巻

鈴木慶一氏がソロアルバムの準備をしているようです(http://d.hatena.ne.jp/suzukikeiichi/200512)。鼻血が出そうなくらい楽しみ。そうでなくても今月〜来月はCD&DVDラッシュ。どこままでついていけることやら。ライブもてんこ盛り。だいたい今日も4B(高野寛やら原田郁子やらのバンド)あってたんだけどな。行きたかったな〜。明日は立川志の輔師匠に行ってきます。1階1列です。ドキドキ! 立川談志師匠の落語会の1列は違う意味でドキドキしたけど。

職場の近くの造り酒屋がやっている「秘蔵酒を楽しむ会(2か月に1回日本酒が届く)の第2回が届く。さっそくチビリチビリ。

今日買ったCD:スネオヘアー「カナシミ」カナシミ