土曜日の悲喜こもごも、の巻

土、日と腹をこわしてノックアウト! それなのにいろいろやってました。
 とりあえず土曜日。朝起きたら、いきなり腹がくだってました。しかし! 野球の試合に行かねばなのです。小雨の中、トイレをがまんしながら行った試合の結果がこれ。
http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2006.html
 勝利ですよ。勝利。毎大会1回戦負けの我らシルバーズが、優勝チームに混じって勝利。ひや〜。ちなみに同じ日付で2試合書いてます。つまりダブルヘッダーな訳です。1日2試合な訳です。腹痛は無かったからまだいいけど、辛かったなぁ。トイレがきれいな球場で良かった〜。