日曜日の悲喜こもごも、の巻

 症状は変わらず。そして、朝から米様の実家の田植えのお手伝い。
 出だしはなんとかなってたけど、時間が経つに連れ、なぜかめまいが(がまんしすぎとかいう訳ではない)。小屋の陰に座って休んでだけど、いよいよ座っておくのも辛くなったので家に戻ろうと立ち上がったら貧血(?)でふらふら。4百メートルほどの距離のうち、めまいで立ってられないってんで座り込むこと3回。いや〜、ただの役立たずでしたわ。
 昼からちょっと回復するものの、さすがに行けませんでした→福岡国際会議場での、真心ブラザーズのライブ!!!!! うわ〜ん、7列目だったのに!!! 1か月くらい前の狭いライブハウスのをあきらめてこっちに絞ってたのに!!! 悲しすぎる・・・

 おかげさまで全快いたしました。体重が3キロも落ちたのにはビックリっす。