技のピッチング、の巻

 さてさて、昨日は草野球の練習試合でした。
 結果はこちら。
http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2006.html
 もの凄い強風で、ライト〜センター方面の打球は「頭を越えた」と思っても押し戻されてくる。おかげでヒットを1本損してしまった。トホホ。
 この試合から正式加入の、50歳すぎの職場の上司が先発。ものすごいカーブと早いストレートで相手バッターをバッタバッタ。コースを丹念について、素晴らしいピッチングを披露しました。


 夜は焼き肉屋で反省会(?)。次の公式戦の抽選会が20時からあったので、ジャンケンで行く人を決める。最後の2人まで残ったけどギリギリで勝利。最後まで負けたのは監督。みんな、これ見よがしにビールを飲みながら送り出す。抽選の結果、7月30日に試合。監督曰く「勝てるバイ」とのことだけど、果たしてどうなることやら。


BGM♪ 湯川潮音「朝の賛歌」