サウナ野球、の巻

 いや〜、今日は暑かった。サウナのような空気の中での野球の試合でした。結果はこちら
http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2006.html
 もう全然ダメでした。僕も3タコ。力ばっかり入って。鋭く振り抜くスウィングを身につけたいものです。


 んでこれ。http://www.tv-asahi.co.jp/dosp2/
 やった、内Pがまた見られるよ! ってすげー喜んだんけど、「ドスペ2」・・・? 昔もこれでなんかあるっつーて見られなかったことがあるような。そう、これ九州でネットしてるのかしらん! 早く次のTVブロスで確認しなきゃ。ドキドキです。


 こないだ山と買ったCDですが、いま聞いているのはカーネーション「Wild Fantasy」。いや〜、いいわ。どの曲もかなりレベル高いんだけど、なんといっても1曲目の「オフィーリア」のメロディーの美しさが際だっています。あと12曲目の「PARADISE EXPRESS」の曲の展開もグッときます。目下ヘビーローテーション中。長く聞けそうな1枚です。