内村さま〜ず#3、の巻

 遅ればせながら、やっと「内村さま〜ず♯3・天野ひろゆきの巻」を見る。あんまりな内容に、ゲラゲラ笑ってしまった。まだ3回目だけど、今回のはいいね〜。たぶんエポックメイキングな巻になるような、そんな予感さえする。


 昔「気分は上々」に天野っちが出たときは、よくウッチャンのことを「師匠」って呼んでたけど、今回の「内村さま〜ず」でもやっぱり「師匠」って呼んでた。本当の師匠に弟子ではないだろうけど、そんだけ慕ってるってことかいな。ちょいとニヤリ。


 1月3日深夜には内Pスペシャルはあるし、なんと今度の正月は「お笑いウルトラクイズ」まであるではないですか! はぁ〜待ち遠しいなぁ。


 そうそう、今夜はポップジャムムーンライダーズが出ますよ〜。要チェックです。


BGM♪ ザ・コレクターズ「ロボット工場」