ね・眠い・・・、の巻

endoh-sun2006-12-09

 今日は大学時代の友人たちとの飲み会。ひとり熱燗を飲んで、もうクラクラ。久しぶりに脳みそがアルコールに浮かんでます。相も変わらずのバカ話にボケたり突っこんだりしたかったんだけど、飲んでも飲んでもなくならない日本酒が身体中を回って、もう途中から居眠りモードに突入。やはり熱燗は要注意ですな★


 先日、献血バスが近くに来たのでいってみた。血が薄いのか貧血気味なのか、たまにはねられたりします。前回ははねられてしまい、その復讐戦とばかりに気合いを入れていったら無事合格。400ミリの血をもってけーとばかりに献血してきました。もう翌日には誰かの身体の中に僕の血が入ったかと思うと、何だかすげぇな〜と感心してしまいます。
 で、どうも10回記念だったらしく、景品をもらいました。ガラスのお猪口。これでガンガン酒を飲めということか!? それならまかせろ!


BGM♪ 雷蔵「ふらむきりんの校庭」