謹賀新年、の巻

 あけましておめでとうございます。
 新年も2日経つと、そろそろ体重が気になるころ。年末から今日にかけて、食った食った。ア〜ンドゴロゴロ。ふだんから体重の変動は結構ある方だけど、今回デジタルのメーターがたたき出した数値は、前回測ったときから+2キロ。出ました〜(ひゅ〜どんどん、パフパフパフ)!
 こりゃなんとかせねばと、黒糖梅酒を飲みながらパソコンに向かっているところです。


 年明け一発目のタワーレコード詣で。アズテックカメラ、ムーンライダーズ「カメラ=万年筆」、フリッパーズギター「カメラ、カメラ、カメラ」と、カメラと名の付くCDにハズレはないだろうと勢いで買ったのが(すいませんウソです。ちゃんと試聴して買いました)「the hidden cameras」。まだ1曲目と2曲目を少しずつしか聴いてないけど、カントリーな感じとネコアコな感じが好みっぽいです。他にもいろいろ買いたかったけど、もうすぐリリースラッシュがあるのでちょっとガマン。


 そうそう、皆さ〜ん、ムーンライダーズ30周年記念の3枚組DVDが3月にでるそうですよ!(誰に言ってんだ?)


今日買ったCD

Awoo

Awoo