やっぱし内P、の巻

endoh-sun2007-03-04

 暖かすぎるくらいの天気。せっかく修理したバイクをかっ飛ばして、隣町の清水寺っていう山の上の寺に行きました。ここには、なかなかカッコいい千手観音がいるけど、残念ながら秘仏で見られんのです。


 隣の峰にある女山神籠石っていう、5〜6世紀の山城の遺跡をちらりと見た後、ふもとのチョコレート屋さん「cocoro」でソフトクリームを堪能。ここのチョコはとても美味いのです。そして、柳川を回って帰ってきました。ぽっかぽかの天気で、ちょっとしたツーリング気分でした。バイク修理しといて良かったよ。


 さて、帰ってきたら内Pタイム! 今回購入した3枚のうち新世紀と革命紀を鑑賞。どっちも面白かったけど、とくに革命紀はやばいっすよ!! 男出川に神が降りている! 内Pはホント、人の使い方が上手いよな〜。