シルバーズ今季初試合、の巻

 こないだの日曜は我がシルバーズの初試合だったんだけど、その直後に熱を出したり飲み会をやったりと、なかなか結果をお知らせする間がありませんでした。ファンの皆さん、すいません(いるのか!?)


http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2007.html


 なかなか締まって良い試合でした。ピッチャーの課長が低めをバンバン突き、また変化球で翻弄。内野ゴロの山を積み上げていったのでした。さっすが! 今年も年齢を感じさせない、素晴らしいピッチングが期待できそう。でも、うちら7人って・・・。打席がしょっちゅう回ってきて楽しかったのは楽しかったんだけど。ちなみに僕は4打数1安打。最初にしては上出来?