遠ちゃんグラウンドに立つ、の巻

練習試合やりましたよ!
ケガで1試合とばして、久しぶりの出場です。


http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2007.html


でも治ったわけじゃないんで、かなりビビリながら
やりました。おかげでノーヒット。
サード強襲を横っ飛びもできず(人不足でサードを守ったのです)、
なんとももどかしい試合となりました。


あっ、5回で終わってるのは、集まりが悪くて
試合しているうちに球場借りてる時間を
オーバーしそうになったためです。


最近買ったCD

レキシ

レキシ

いとうせいこう氏のブログでこれを見たときは、氏の新しい
ユニットかと思っていたのに、買ってみたらSBD池田氏
ソロアルバムでせいこう氏はゲストだったのであった。