まだまだ治らん、の巻

足のぽっこり穴、
だいぶ良くなってきたな〜と思っておったのだが、
今日医者に行ったら、「う〜ん、色が良くないですね〜」だと。


相変わらず今回で終了と思って行ったんだけど、
こないだ「切らずに肉がつくのを待ちましょう」だったのに
またまた「縫いましょう」という話になった。
しかも今日。これから。


しか〜し! 今週金曜は草野球・・・。
まさか「野球があるので」とも言えず、
「週末に動く用事があるので・・・」と少々意味不明の言い訳を
して、とりあえず来週月曜に様子見ということに。


どっちにしろ、縫うなら7月1日の公式戦は出られんな〜。
しょんぼり。しかも、かなり痛いという話。
縫わずに済ますか!?


最近買ったCD

COYOTE(初回限定盤)(DVD付)

COYOTE(初回限定盤)(DVD付)

dawn praise the world

dawn praise the world

[rakuten:asahi-record:11581203:detail]


と、Waking Ashland「The Well」


佐野元春さんの新作は素晴らしい!
目下ヘビロテ中です。
あとL.E.0.のELOっぷりは、かなり良い感じです。