ラッキーアンラッキー、の巻

昼休み、本屋で立ち読みしていたら
友人のヤスくんに遭遇。
聞けば、タワレコホフディランのCDを買ったら
DVDが付いてきたと言うではないか!
つい数分前に近所のCD屋に置いていないのを確認したばかり。
これは行かねばと仕事終わって十数キロ離れたタワレコへGO!
まだ在庫はあるのかもしらんけど、とりあえず棚にあった
最後の1枚をむんずと掴み、無事特典DVDまで入手したのでした。


ソッコー聞きたいところだったけど、
なんやかんやでまだ聞けてません。
しかし先行シングルのあまりのすばらしい出来に、きっと
すごいアルバムであると確信しております。ああ、ムズムズする。


そんで、さっきテレビを付けたら佐野元春がっ!!!!
僕らの音楽」な訳ですが、あたしゃてっきり先週が佐野氏だと
思ってて、録画しそこねたと思ってガックリしてたのよ。
だってTVブ○スには、
先週が佐野氏、今日は「UA×樹木希林」って書いてある・・・。
何かで変更になったのかな。
辛うじて最後の1曲だけ見ることができました。
しかし2重にショック・・・。


今日買ったCD

遠距離恋愛は続いた!!

遠距離恋愛は続いた!!

夢の4倍(紙ジャケット仕様)

夢の4倍(紙ジャケット仕様)