からっぽ、の巻

endoh-sun2007-06-25

もやしもん」5巻購入。
ストラップのおまけ付きってんで、喜び勇んで箱を開けたら
入ってないでやんの。空っぽ。なんじゃそりゃ。
ん〜、こういう場合、販売元の講談社に電話すりゃいいのか?
人一倍面倒くさがりなのに、こんなん引き当てるんだもんな〜。
ツイてないや。


昨日、嬉しいことに「速達」で届きました。
鈴木博文氏の新譜、ライブ盤「The DogDays」。
最近は聞き始めまで時間がかかることが多いんだけど、
速達で送ってもらったんだもの。さっそく開封、さっそく再生。
1曲目の「ウルフはウルフ」。
うおぅ、ロック色の強いバンドサウンド。か、かっこ良い・・・!
この「ウルフ〜」でバッキングを務めるのは
「YoungWiseMan」発表前のカーネーション
疾走感あふれるアレンジに、初っぱなからクラクラ。


話題はあちこちに飛ぶけど、
足の怪我。
今日、またまた病院に行ってきました。
具合によっちゃ、切って縫い合わせるって話だったけど、
なんとか縫わずに済みました。
「縫うときはここをこんな風に切るんでしたけどね」
と医者がピンセットで指した部分は結構大きく、
芯から「ああよかった〜」と安堵したのでした。
完治まではしばらくかかるけど、
これで日曜の草野球の試合には出られそう。
よかったよかった。


昨日届いたCD

Hirobumi Suzuki Live chronicle THE DOG DAYS

Hirobumi Suzuki Live chronicle THE DOG DAYS