2試合連続大勝利!?、の巻

今日の試合は8時30分開始!
集合は7時20分ってことで、眠い目をこすって6時30分に起き、
球場へ出発。
こっちのチームは揃えど相手チームが来ねぇな、と思っていたら
審判がやってきて「相手チームは棄権だから」とのこと。
2試合連続かよ! と思いつつ礼をすませ、
練習でもしようかとしたところで大雨。
そりゃもう、降るわ降るわ。
グラウンドがあっというまに巨大な水たまりに。
ベンチから出るに出られず、しばらく足止めをくらったのでした。


しかし2試合連続不戦勝って・・・!
これでC級の大会を勝ち抜け、来週はB級のチームが入ったところでの
トーナメント戦に突入してしまうのでした・・・。


森見登美彦有頂天家族」読了。おもしろかった〜。
こないだのトップランナー(NHK)見損ねて残念!

有頂天家族

有頂天家族


今日買ったCD

タルホロジー

タルホロジー