今日の料理、の巻

endoh-sun2007-10-09

ちらほら料理は作っておりまして、
最近は「鶏ささみとキャベツの明太マヨネーズ炒め」やら
「豚バラとナスの重ね煮」やら作ってはモリモリ食っておりました。


今日作ったのは「チキンソテー七味マヨソース」なるもの。
しかしまぁ、しょう油とマヨと七味は神がかり的な旨さを発揮しますな〜。
コレステロールはめちゃ高そうやけどね!


タモさんの昔のアルバムが再発されるそうで、これまた嬉しい限り。
1stのCDは買ったんだけど、2ndはそのうち買おうと思って
廃盤になっちゃってたから。
しかも初CD化の作品もあるようで。
しかし、あがた森魚さんの再発ラッシュでひーひー言ってるのに
たいへんだこりゃ。
ちなみに年末にはムーンライダーズのDVDラッシュも控えております。

http://www.hmv.co.jp/news/article/710040071


今日買った(届いた)CD
ザ・カスタネッツザ・カスタネッツ