赤い彗星、の巻

endoh-sun2007-10-14

3試合連続不戦勝で臨んだ、今日の野球の試合結果。

http://ww2.tiki.ne.jp/~enchan/Silvers2007.html


良い試合だったんだけどね〜。0−2で惜敗(?)。
うちは1安打。これじゃ〜勝てまへん。
ピッチャーはナイスピーでした。
僕はナイス守備でノーヒットでした。
しかしまぁ、今年は打率悪いな〜。3割いかない年は久しぶり。


・・・


そう、あれは5月のこと。トラックとぶつかり、我が愛チャリは
ぐんにゃりと曲がってしまったのでした。
その弁償金が、やっとこさ、つい先日振り込まれたので
午後から新しいチャリを買いに行きました。


事故から5か月。待ちに待たされたこの日がやっときたよ。


店内(かなりの専門的)には、
いろんなチャリが所狭しと置いてあったけど、
コレだってのは目茶高い。
しかし、せっかくの機会なんで、それより1ランク下のモデルを
弁償のお金+かなりの手出しで購入したのでした。
TREK7.3の07年モデル。
シャア専用かよ!」ってなぐらい真っ赤っか。
明日乗るのが楽しみだよ。


最近買ったCD

さざなみCD

さざなみCD