スプリング春祭り、の巻

真心ブラザーズ@ロゴス。
万全の体制を敷いていたのに
仕事の突然のハプニングで開演から40分押しで入場。
なんやらいろいろあった40分だったらしい。
・・・むき〜っ、くやしい!


つーわけで、最初の倉持氏コーナー丸ごと見逃す。
次の真心コーナー。真心名曲集! わっはっは。
「どか〜ん」から始まって「流れ星」やら「人間はもう終わりだ」やら。
ノリノリっす!


最後が桜井氏コーナー。
MCもいちいち楽しい。
「悪口」では・・・。歌い終わったあと「今はインターネットの
時代ですから。分かってますよね!」って念を押す。
分かってますよ! 桜井さん! あれは胸に秘めておきます。
というか、実にまっとうな意見でしたよ。それがホントでしょ。ねぇ。
僕もその際にはやかんで水をぶっかけてもらいたいもんです。


いや〜、楽しいライブだった。笑顔満載、MB'Sのイカした演奏満載。
倉持氏のガラッパチボーカル満載。
しかしイチバンの主役はやはり桜井さん。
桜井さんばんざ〜い!