もき〜っ、の巻

今日は、我らがシルバーズの試合。
午前9時が試合開始。
しかし僕は仕事が10時からあるから
出られんので、とりあえず応援にだけ行きました。


今日の参加者は、自分を抜いてちょうど9人のギリギリ。
徹夜明けで参加するっつーメンバーから、
8時ごろ「いま帰り着いた」って電話があったから、万が一を考えて
ユニフォームを持ってってた。


そのメンバーは無事に8時30分到着。
徹夜あけでの参加、ごくろうさん! そしてありがとう!
ところが、ぜんっぜん余裕のハズの、球場の近くに住むヤツが来ない!
携帯電話に何回かけても出ないし、彼の奥さんにかけても出ない。


うき〜っ!!!


15分前になっても来ないのでアパートまで迎えに。
ところが、何号室か知らないことに気づいた。ありゃ!
表札もあがってないし、しょうがないからまた電話。
すると、やっと奥さんに繋がる。
「ダンナさんは何しよる?」「へっ、ここにいるよ〜」
と、呑気な返事。優雅な朝のひとときかよっ!


とりあえず早く出てくるよう言い残して球場にとってかえり、
うわ〜、意外な感じで役に立ったよユニフォーム。


試合は、1回の表に57歳エースがエラーで出塁、
2盗を決め、さらに3盗!
キャッチャー悪送球で一気にホームインの先取点!


自分は2回表で球場を去ったけど、
聞いたところによるとその後1−6で負けてしまったらしい。
あれが最初で最後の得点だったのねん。


というわけで、時間はちゃんと守りましょう。
(それ以前の問題か)


最近買ったCD

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

最近買ったDVD