試合後は2キロくらい落ちます、の巻

昨日はウチの野球チーム(シルバーズ)の練習試合でした。


シルバーズ 000 200 0 =2
相手チーム 000 000 0 =0


 同じ職場のライバルチームとの試合。う〜ん、燃えるシチュエーション!
相手チーム投手の変化球で低めをつく投球にキリキリマイの我がチーム。そんな中、今日58歳の誕生日を迎えた5番打者が、ライトの頭上を越す当たり。走って走って走って、あれよあれよという間にランニングホームラン。やったね!
 いつもは制球難のうちのピッチャーも、この日はほぼバッチリ。なんと完封。なんか違うチームみたい。わっはは。


 試合後は、余った時間でノックなんかしちゃったりして、なかなか燃えているシルバーズでした。


 試合後の飲み会では、相手チームの投手から「月例で試合して、負けの多い
方が飲み代を持つようにしよう」との提案。受けてたとうじゃないの!
 毎月は無理としても、2ヶ月に1回はできたらいいなと思うのでありました。



最近買ったCD(まとめて)
ウリチパン群「ジャイアント・クラブ」
caesars「STRAWBERRY WEED」
weezer 「THE RED ALBUM」
鈴木博文「metrotr-on-line 2008 」
the Fratellis「Here We Stand」
the pillowsPIED PIPER
柴山一幸「涙色スケルトン」