最近夏バテ気味です、の巻

なのにやりましたよ〜。練習試合。
といっても、思ったより風があって涼しかったんだけど。
それでも汗だくです。


シルバーズ 401 33 =11
相手チーム 031 32 =9


時間の都合で5回まででした。
でも、見事勝利です。
ウチの4番の当たりは凄かったな〜。
弾丸ライナーでレフトの頭上を越えていきました。
あれでもホームランにならないんだな、と変なところで感心。


大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル」
の記事の中で、明和電機土佐兄が会長として復活していました。
や〜、嬉しいなぁ。やっぱし明和電機は2人がおもろです。


それと、こないだ梅佳代さんの「じいちゃんさま」を買いました。
ほのぼのしています。ほのぼの〜


じいちゃんさま

じいちゃんさま