ギララも見たかった、の巻

友だちの結婚式に石川に行っていたヨメ様が
帰ってくるってんで、空港まで迎えに行くついてに
映画「百万円と苦虫女」を見てきました。


結果が分かるから
見に行く人は読まないでくださいね。


う〜、そこで終わるか〜。そうか〜。それもアリだよねぇ。
人生、そんなうまいコトばっかりあるわきゃないし、
ちょっとしたことですれ違うことの方が多いし、
たくさんある出会いと別れのひとつって思えば、そうなんだろうけど。
あと、森山未來さん、なかなかよかったっす。


この手の話を見る度に思うのは。
ちゃんと言わないと、大事なことは伝わんない。
ほんとうに手放したくなかったら、
これからも大切にしていきたいんなら、
頭を地面にこすりつけてでも、安っぽいプライドなんてうっちゃっても、
気持ちを伝えるべき。後悔するくらいならね。


って、これは森山さん側目線。
蒼井優さんのラストの視線は清々しいものでした。


おもしろかったけど、なんかモヤモヤ〜っとして
ちょっと悲しくなって映画館を後に。


ホントは「ギララの逆襲」も見たかったけど、上映時間が合わないので
泣く泣く諦める。


空港でヨメ様と合流。話を聞いていたら、ホテルで梅佳代さんと
エレベーターで一緒になったって。朝飯食うときもカメラ持ってたそうです。
さすがプロ魂!


今日買ったCD
立川藤志楼「とって出し vol.1」
三遊亭白鳥三遊亭白鳥1」