ジャック・ブラックいーねッ! の巻

僕らのミライへ逆回転」を見に行きました。


あらあら、ジャックブラック(が演じる人)、
完全にシャレにならない電波系じゃん! とか、
風呂敷だけ広げてたたんでないじゃん! とか、
いろいろ思ったけど、ラストのラストでなんだか泣けちゃいました。


なんでだろ。


きっと、あの上映中だけでも、
町中の人がきっと幸せで笑顔だったからかもです。


基本的にくだらなくて(褒め言葉です)面白かったけど、
ラッシュアワー3でくるくる落ちる姿を録ってる場面は
特におもしろかったな〜。


あと、今回の「内村さま〜ず」もひどすぎて面白かった。


今日届いたCD

カンテ・ディアスポラ

カンテ・ディアスポラ

MIRROR&MOUTHPIECE

MIRROR&MOUTHPIECE