野球したりライブ行ったり、の巻

足がガッチガチです。そりゃもうザブングルばりに。
なぜなら昨日は野球の試合だったから。
まだまだやりまっせ!


シルバーズ 010 000 1 2
相手    200 001 × 3


残念! 負けてしまった。
しかも3タコ。今年はさんざんなシーズンです。
ウチの4番が柵越ポールぎりぎりの大ファール。
その次の球でこんどはランニングホームラン打っちゃうから
すげぇや。


そんで今日はZepp福岡に「ザ・プレデターズ」のライブを見に
行ってきました。
山中さわを氏側でAブロックの至近距離。
黄色い声援とかバリバリ飛んで、ピロウズのライブと全然違う雰囲気。
ドラムの人はすげー勢いよく叩くもんで、よくドラムが
壊れないもんだと思いながら見ておりました。


しかしZeppは何年ぶりだろ。weezerの前々回の来日の時以来。
あんときは1時間くらいで終わってがっかりしながら
帰ったよな〜。


続く時は続くもので、次は今月末にpupaのライブを見に再び
zeppを訪れる予定です。