pupaに行ってきました、の巻

endoh-sun2008-11-28

pupaライブ@ZEPP福岡へ。
もう着くまでがたいへん!
高速は渋滞、都市高も事故渋滞で遅れて到着。
雨が降る中、会場まで走ってて、もうすぐってとこで
財布を車に忘れてきたことに気づく。
汗びっしょりになって、やっとのことで中へ。


前から9列目のど真ん中。
高野寛さんが真正面に見える。
向かって左に原田知世さん。右に幸宏さん。
高田さん、権藤さん、堀江さんと豪華メンバーで、
どこを見ていいのやら迷っちゃう!


エレクトロニカが基本なんだけど、
皆さんの演奏している姿と音が近くて、
生バンドの迫力、艶のようなものも伝わってくる。
メンバー全員、次から次へと楽器を持ち替えて、
器用な人が揃ってるな〜と感心しきり。


昨日買ってた高野さんの新譜「LOV」や
原田さんの「ロマンス」のpupaバージョンも聞けました。


今日は原田さんのお誕生日。
アンコールのときにケーキでお祝いしてました。
いちばん最後、ステージ脇へと戻っていく原田さんが
とってもキュートで、ドキュンとやられてしまった!


福岡タワーは、すっかりクリスマスでした。


最近買ったCD

LOV

LOV

We Are Beautiful: We Are Doomed (W/Dvd)

We Are Beautiful: We Are Doomed (W/Dvd)