エレファンツライブ、の巻

地元でフライングエレファンツのライブ。
筑豊ビートルズおじさんたちです。


もう何度も行っているので
演奏曲もだいぶ被ってきましたが、
今日は「ノルウェーの森」を聞けたのがよかった。
ギター林氏のギターにエフェクトかけての
シタール音がいい感じでした。


オリジナル作ってないって話してたけど、
エレファンツのオリジナル曲。好きですねん。
ぜひ、またまたオリジナル曲でアルバム作って欲しいです。
なんなら、オリジナルだけのライブもやってほしいくらい。


あと、よかったら「アビーロード」のB面メドレーか
「Real Love」をやってください(←ただのリクエストじゃん)。


今日はメンバーの皆さん、いつもよりノッているように
感じたのは気のせいか。安部さん木村さんのシャウト多めで
演奏もはじけておりました。


いや〜、満足満足。
もっといろんな曲が聴きたいです。

さてさて、明日は立川志の輔独演会。
これまた楽しみです。