奈良でございます、の巻

職場の旅行で、土・日曜に大阪に行ってきました。
いや、正確に言うと、大阪着の自由行動。
友人たちが事前に言うには、奈良に行ってみたいとのこと。
そこで、土曜はふっふっふの奈良に行ってきました。


いつもと勝手が違うのは、自分が先頭に立って歩くってこと。
かなり方向音痴を自覚しているため、ドキドキしながら
先陣を切っておりましたが、なんとか迷うことなく
みんなを案内できました。ほっ。


朱雀門の問い面に新しいのが出来てたり、
近鉄奈良のスタバがなくなってたりしてビックリ。


ちなみに行ったのは東大寺興福寺〜ならまち巡り。


ただし、大阪難波近鉄難波で電車に乗るつもりが
間違えて日本橋まで(つまり1駅)歩いたことは、
みんなが気付いてないのでナイショです。


ちなみに2日目は大阪難波食べ歩き。
9時〜12時までの間に、
ホテルの朝食バイキング、今川のうどん、千房のお好み焼きを
制覇したのでした。げふ。


最近買ったCD

moonriders In Search of Lost Time Vol.1

moonriders In Search of Lost Time Vol.1

eyja

eyja